SUPPORT

- - - - - - - - - - - - - -

    ※ご購入を検討中なら「購入前」と記入してください。

    商品名(必須)
    Opera (オペラ)Concert (コンサート)Symphony (シンフォニー)Piccolo (ピッコロ)Solo (ソロ)Tilt & Slide (チルト&スライド)その他



    ※キャリアメールのドメイン受信指定
    キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。(以下、携帯各会社へのリンクです)。

    ・docomoをご利用の方は、こちら [ 指定受信/拒否設定 ] のページをご覧ください。
    ・softbankをご利用の方は、こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ] のページをご覧ください。
    ・auをご利用の方は、こちら [ 受信リスト設定 ] のページをご覧ください。

    ※メールが届かない場合
    メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

    ➡記入したメールアドレスが間違っている
    ➡迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ➡ドメイン受信指定されている
    ➡メールボックスの受信容量がオーバーしている
    ➡ウィルスソフトの設定がされている

    自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。
    しばらく経っても自動返信メール・担当者からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますがドメイン受信指定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。