商品注文方法

オンラインストアのご利用方法や注意点をご案内します。

商品注文方法


インターネットでのご注文 (カード決済/ペイメント決済)

1. ご注文は商品にてお願いします。
2. 商品ページから、「カートに追加する」ボタンよりショッピングカートにお入れください。
3. カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。
4. 当社より、自動の返信メールが届きます。入力内容をご確認のうえ、振込手続きをお願い致します。(メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。)
5. お支払い確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。
6. 12時までのご注文は当日出荷対象になります。

お支払いについて

カード決済
(VISA・MASTER・AMEX・JCBが利用いただけます。)
※お支払いは一括払いのみとなります。

Shop Pay・Google Pay・Apple Pay決済
当サイトでご購入される際は、決済方法として「Shop pay」「Google pay」 「Apple pay」をご利用いただけます。

Amazon Pay決済




配送について

配送について


●宅配便
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
【備考】
○配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。

【ご指定可能な時間帯】
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

まとめ買い時の扱い:1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。合がございます。

返品について

返品について


本製品は木材の特性上、表面の小さな傷や色違い、切断面の微細な亀裂などは保証対象外となります。
該当事項についてお客様のご理解をお願いいたします。
以下のような状況に該当する場合は初期不良で返品・交換いたします。

・板材の折れ
・組み立てが不可能な加工状態の場合
・構成品の欠品

●返品、交換について
・商品到着後7日以内の場合のみ、返品をお受けいたします。
・返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「イメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
・なお、お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
・返品の際は「カスタマーセンター」宛までお問い合わせください。必要事項:お名前、ご住所、お電話番号、ご注文日、ご注文商品名。
・良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
・返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
・返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
・ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。

●返品ができないケース
・尚、次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品

●不良品について
・【1】配送の事故など
ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は、商品到着後14日以内であれば交換をお受けいたします。「カスタマーセンター」まで、お問い合わせください。
・【2】送料
ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。

●注意事項
※ 使用上の誤りまたは改造、任意修理による故障または不良は対象外となります。
※ 火災、地震、水害、落雷などその他の天災地変による故障は対象外となります。
※ 注意、警告事項に該当する故障や損傷、そして身体に及ぼす被害または障害などは当社では責任を負いません。
※ 初期不良でない故障や損失、紛失に関しては保証対象外となります。
※ 本製品は、すべての環境で使用できることを保証するものではありません。
※ 商品の機能、仕様、形状、色及び構成品は予告なく変更されることがあります。